psnban治るまでの期間

psnban

それは利用契約違反した場合に起こるアクシデントです。

例えばですがpsチャットでの暴言下ネタ差別などその他もろもろです。

 

 

psnban除解までの流れ

1回目2回目3回目4回目で期間が異なります。

1回目ですと32日2回目ですと64日3回目ですと96日です。

この様に期間が異なることがあるので注意が必要です。

 

解除の時間について

例  1月1日20時にbanされたとします。

解除されるのは2月1日10時です。

これにはちゃんと理由があって、

SONYさんが活動するのか午前10時からだからです。

 

最後に一言

ゲームでムカつく事もありますがpsチャットで暴言を吐かないようにしましょう。

下ネタも相手を不快にさせる可能性があるのでやめましょう。

 

このブログを見てくれてありがとうございました。

またいつか僕のブログを見てくださるとありがたいです!